**ただのゆるオタの備忘録**

ROMES #3

今日もあっという間にエンディングでした。時間が経つのが早い!!
ほのぼのシーンもあり、少し緊迫したシーンもあり・・・なかなか面白い気が。
1話に続いて「えー!そこでまた“続く”ー?」って言ったもの(笑)
オタク的には、今日も2人がカッコよくて可愛くてくらやすー!でした♥
ってことで続きに、3話のツボ書き。

  • 何回見ても「ROMES」のタイトルバックのこっち向かって歩いてくる成嶋に泣きそうになります。まだまだ“主演”を実感して心震えます。
  • “あのこ”=ハル♥
  • 女子社員の噂の的♥「カッコイイし犬と遊んでる時は可愛いって」そっか、やっぱそう見えるよね!可愛いもん♥
  • まゆ子の回想シーンの砂村くんが・・・・・・かっこいいい(溜息)。
  • 砂村くんうまいことこけるな(笑)
  • 八坂さんに向けて成嶋さん笑ったーーーーー!!!
  • 「さすがに気が利くなぁ〜」の後の砂村くんをチラ見!!成嶋かわいい><
  • 成嶋のあくびが、まるで犬(笑)
  • イルカちゃんに突っ伏す♥
  • 成嶋を小声で起こす砂村。わーーー無責任の再来じゃん♥
  • 寝ぼけてる成嶋が、まんまおーくらっぽいんですが。
  • なぜ上半身裸になって日向ぼっこを・・・・・・??腰が細いーおなかが薄いー!!><サービスショットですか?(笑)
  • イケテツのキャラ(笑)
  • わーヤスくんの背筋♥
  • 温泉の中での柄本くんとの会話がかわいいー♪
  • 電話に「もしもし」ってふつーに出ちゃう成嶋が可愛い
  • 裸で現場にかけつけるヤスくん♥
  • 「ちょっとなーにー服着てよ。」って冷静なツッコミの八坂さん(笑)
  • 怒られて図星な砂村くんがかわいいー
  • 「それじゃ可哀想すぎますよー。ねっ?♥」な成嶋がちょーーー可愛くて“机ドンドン”した♥
  • まゆ子と砂村くんのシーン!まゆ子かーわーいーいー!!まゆ子のがちっちゃい♥
  • ヤスくん・・・・・・・・演技がすごく自然になったー!!う・・・・・・嬉しい!!
  • 砂村くんかっこいい!
  • 缶コーヒー飲みながらハルの背中よしよししてる時の成嶋の二の腕が・・・・・・好き♥
  • 砂村くんの部屋。干してあるパンツは派手な柄パンじゃないんですね。
  • 後ろ手組んで立ってる成嶋さんカッコイイなー立ち姿がカッコイイ♪
  • 砂村くんを必ず連れてくんですねえ♥
  • ポールに隠れてみてる成嶋ちょうかわいい♥
  • 「砂村くん・・・!!離れてください・・・!」かわいいーーーー!!!
  • えっ!もう終わり??
  • エンディングのしょっぱなの2人の顔が超男前で泣ける。

成嶋が「砂村くん」っていうのが好き。
この先の成嶋と砂村が信頼関係とかになってくのかなー。あー楽しみすぎる。
おーくらもだけど、ヤスくんがさ、すごい演技が自然になったよね。
上手くなった・・・と思ってるんだけど、贔屓目じゃないよね??
引いた演技も出来るようになったっていうか・・・うまく言えないけど。
やっぱり成長してる姿を見れるってことはとっても嬉しいことですね♥
それにしても、成嶋が可愛くてカッコよくてしかたないです。
砂村くんとまゆこの恋愛も楽しみだよ♥砂村くん鈍感でいっぱいいっぱいだけど。
撮影はもうアップした?まだしてない??
もう裏話聞けないのが寂しくはあるけど、ドラマ楽しんでるよー!