**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

嵐週間も終わりまして、いよいよ急上昇祭りの始まりだよー!
嵐はライブのとこだけ見てたよー。3Dにはなってなかったけど。
なんかものすごく羨ましかったです。
エイトも10周年をあんなに大事にあったかく迎えられるタレントであってほしいなー。
・・・・・・・・・・まあ、その時、あらしさんは15周年なわけですが!!(笑)
先のことなんて分かんないよね、とりあえず急上昇どんなけ売れるかなあ・・・
フラゲって明日出来るんだっけ??
会社の近くにある本屋がクジやってるとこだったので楽しみー!
・・・・・・予約してないけどあるんかな?今更心配になってきた(笑)
まあ、通常盤くらいは置いてあるでしょう。うん。
PVのヤスくんがどのカットも超!男前!なのでフルを見るのがすごい楽しみ!


そういえば、きくちPのブログ更新されてましたねー。
ミュージックフェアがめっちゃくちゃ楽しみになった!!!
いっぱい演るんだ♥♥♥あああ早く見たいな♪♪
HEY!も座りトークありらしいし!!良かったーー!!
太陽もありがとーって感じです。HEY!の現場で偶然会ったとか。
なんかほっこりしました。嬉しいなあ、こういう縁が。