**ただのゆるオタの備忘録**

ろめす!

スタッフさんブログにて発覚したこの事実!!
ハルが実はダブルキャストだったと!!!!ちょっとビックリしたー(笑)
でも見比べてみたら、顔違うわ〜。ラブのが優しい顔してる。
よく雑誌で話してる「ピンポ〜ン」に反応するハルの話が可愛かった!
音に反応するハル(ラブ)にその都度おーくらが優しく言い聞かせてたんですって。
「ラブ、ピンポ〜ンとちゃう。お客さんとちゃうよ」って。
・・・・・・・・・・・・・・・かわいいいいいい!!!!!!
そのおーくら見たい!!!!是非DVDに!!!!
って、DVDになる前提で思ってるけど、ならなかったらどうしよう><
ハルのクランクアップ映像見たらすごい寂しくなったよ。
2人のクランクアップはまだかな?もーすぐかな??
寂しいなあ。・・・・・・でも楽しみもいっぱい待ってるしね!
あ、そうそう。3話の視聴率、7%だったみたいですよー!!!やった!
2話で下がっちゃったけど、また上がって良かった・・・・・・。