**ただのゆるオタの備忘録**

いいともー!!

ちょ!!!明日いいともにおーくら!!
のんびり同僚と話しながらご飯食べてたら、
山口さやかちゃんの口から、「関ジャニ∞のおーくらくんに」って・・・・・・・・・!!
思わず「おーくらーーーー???」とテレビにかじりついてしまったよ。
(あ、オタクって知ってます・笑)
そんでテレビの音量を上げた(笑)
まったく予想してなかったー。シングルで出るかなーなんて思ってたのに!
でもよく考えたらあるかもしんないんだった・・・・・・!あー迂闊でした!
今度からいいともも毎日録画かけていこう。うん。(オタクって大変)
電話口はなんかおーくらの声っぽくなかったかも。
鼻声っぽい?それとも可愛いこぶってるから?(笑)
山口「(最近)飲んでるー?」
大倉「飲んでますぅー(笑)」
みたいな感じで可愛かったんだ♥♥
あのモニターに出たのはPUZZLEのおーくらでしたよ。
モニタに画面が出たのも、「いいともー!」って叫んだのもめっちゃ嬉しかった。
おーくらが単独でいいとも・・・・・・・・・嬉しすぎる。どうしよう。
1人でもきっとちゃんと話せるはず。多分。
でもドキドキ。どうしよう。(←いやどうしようも出来ないけど)
30分くらいテンションあがって超動揺してました(笑)
誰に繋ぐのかなー?太陽?渡辺さん?てっぺー?別にヤスくんでもいけど(笑)
(まあ実際はにゅーすの誰かとかですかね?)
おーくらの名前が出た時にちょっとでも歓声が上がって良かった・・・。
こんな風に楽しめるなんてね・・・5周年さすがに少しは有名になったなぁ。
うん、嬉しい!


【追記】
今年はメールが飛び交うことが多いなあ・・・・・・嬉しいことだよね♥
ってことで、お昼にリアルタイムで電話越しのおーくら見て(聞いて)動揺してたら
あっという間にたくさんのメールが♥
お友達のみなさま、おーくらで私を思い出してくれてありがとう!さんくす!
テンションあがって、楽しみで心配でドキドキして30分くらい動悸激しかった(笑)
落ち着いてきたら今度は、“あの”おーくらが1人でいいともだよ・・・!!って感慨深くなって。
多分・・・・・・いいともに出るのも初めて・・・だよね??アルタ初じゃない?
うわーーー。こんなにこの秋、生放送でおーくらを何回も拝めるなんて!!
おーくらが倉’yasで言ってたけどさ。
本当に歓声が上がったことが嬉しかったんだ。
関ジャニ」が世間に知れてきたよ・・・・・・!!すっごい嬉しい!!
明日のおーくらさん、ニコニコ楽しいお喋りが聞けるといいな。
楽しみにしてるよー!おーくら!!