**ただのゆるオタの備忘録**

錦戸亮おたんじょうび

♥ HAPPY BIRTHDAY to 亮ちん ♥


亮ちん25歳のお誕生日おめでとう!!
24歳の1年は・・・・・・
泰にぃ、にゅうすコン、ABO発売、PUZZLE発売、PUZZLEコン、碧井せんせ、にぃに、24時間、そして急上昇!
いろんな場所で24歳の亮ちんのいろんな表情を見ることが出来ました。
とは言ってもエイトの亮ちんしか見てない私なので、亮ちんには申し訳ないけど。
なんかこの半年くらいかなあ、亮ちんの言葉に泣かされることが多かった気がします。
4月のぴあだったり朝日新聞の連載だったり。ハナコやプレミアムだったり。
エイトのことを「昔から知っている友達」って新聞で言ってたの嬉しかったなあ。
ぴあでエイトのこと語ってた亮ちんも嬉しかったなあ。
よく考えたら亮ちんだけかも、メンバー全員とコンビ組ませてみてテンション上がるの。
気まずい、うちりょ、まるりょ、ヤンマー、くらりょ、ひなりょ、ヨコりょ。
ほら!!ね?(なぜ威張る?笑)くらりょだけあんま上がらないけど(笑)
誰と絡ませても、もれなく亮ちんが可愛くなるのよね〜。
それは「甘えたな弟」の可愛さだったり、「生意気で強がり」な可愛さだったり。
こないだハナコライターさんが書いてた「男子なチャーミングさ」がピッタリです。
私にとってはいつまでも可愛いなー♪頑張れー!って思う年下の男の子、です。
25歳の亮ちんも、友達でメンバーなあの子達と一緒に笑ってたらいいな。


助演男優賞」常連さんな錦戸さん。次はどんな役かな?楽しみにしてます。
キラキラ輝く充実した25歳の1年になりますように☆*:.*:.☆*:.*:.
亮ちん、お誕生日おめでとう!!!


 
ニュース読んでるのは内で、誕生会してるのはヤスくん(左)と亮ちん(右)です。