**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 『急☆上☆Show!!』発売
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • GyaO Magazine
  • 09:00 THE BREEZE(FM横浜)(ヒナすば)
  • 09:55 スパイスTVどーも☆キニナル!(フジテレビ系)(ヨコくらマル:コメント)
  • 14:55 ちちんぷいぷい(毎日放送)(ヨコくらマル:コメント)
  • 24:35 ジャニ勉:小島よしお(関西)
  • 25:36 関パニ

明日は関西ローカルには出ないんですか??出ない?
なんか今回ローカル番宣が少ないような気がするなあ・・・・・・・
でもとりあえずデイリーは上地より売れてたのでホッとしました。
いやだって、前回の上地のシングルすごい売れてるよね??年間5位内入ってないっけ?
とりあえずジャニーズらしく1週目のスタートダッシュ!って感じかな?
無責任ほど売れてる感じはないので、どれくらい売れるのかなーって感じです。
明日はテレビ誌も買ってこなきゃー!どっちも表紙だよ♥♥♥エイト祭り!

あ!ズームインでのマルちゃんが相当男前でビックリしました。
ふわふわの髪の毛かわいいーー!!マルもビジュアル保ってるの嬉しいよ!
Mステが相当楽しみです。