**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はMステだーい!!
でもリアルタイムで見れない・・・・・・バイトだー忘れてた↓↓
でもお金は大事だし、ね!月3回だけとかだから、はした金だけど(笑)
Mステは、どんなかなー?間奏あるかな?山田のおいしいとこは?
はあ〜♥楽しみすぎる!!!
明日はバイト帰りに、ドル誌の早売りとーオリスタ買ってー、Mステだ♥


アメトーーク見てるよ。関西ローカル芸人が出てる嬉しさよー!!
チュートがここらへんの芸人と絡んでるの見たのすごい久しぶり。
くーちゃんと福ちゃんとか!!嬉しいな〜わくわくする♪♪
さんてれびでの年越しのやつ、ポンちゃん・・・!テンダラー・・・!スマイル・・・!
懐かしすぎるー。今、関西ローカル芸人見れないから寂しいのですよ。
なんでなるトモもジャイケルも放送終わっちゃったの・・・・・・><
ジャイケルみたいなあ・・・・・・・・・・・・・。あれ?まだやってるよね?