**ただのゆるオタの備忘録**

成ちゃん走る!

ROMESは、ちょっとスピードが落ちた??
伏線がいっぱいあったからかな。話が飛んで飛んで・・・って感じした。
とりあえず・・・・・
成嶋さんの全力疾走と、ヤスくんの真剣な顔と、ハルと遊ぶ成嶋♥
一番「キャー♥♥」って声にならない叫びをあげたのは、まゆ子と成嶋のシーンでした♥
まゆ子のボクシングの嘘に、びびってる成嶋が、もう超かわいい!!!!!
毎週、机ドンドン!*1なシーンがあって、嬉しい。
それにしても・・・・・・影の主役は砂村くんだよねー。
会見で言ってたとおり、ストーリーテラー的な感じ。
主演のおーくらもだけど、これはヤスくんも超重要な役どころだぞー。
2人とも、どんどん上手くなってる気がする。嬉しいなあ。
がんばれー!!・・・・・・ってもうクランクアップした??

*1:テンションが上がってる時には声にならない叫びを上げながら机をドンドン叩くのです。