**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Wink up
  • POTATO
  • duet
  • 08:30 好きっと土曜日(MROラジオ)(渋谷村上コメント)
  • 09:30 王様のブランチ(TBS系他BS)(横山渋谷大倉)
  • 13:00 COUNTDOWN JAPAN(FM TOKYO系)(横山渋谷大倉)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 15:24 ちちんぷいぷい おかげさまで10周年 角の芸能物語(毎日放送)
  • 19:00 JAM×JAM(ラジオ関西)(渋谷村上コメント)
  • 21:00 テキトーナイト!!(SBS RADIO)(渋谷村上コメント)
  • 25:55 music K-Channel(KTNテレビ)(横山丸山大倉コメント)
  • 26:13 SOUND STEADY(RKK熊本放送)(横山丸山大倉コメント)

明日はブランチ!!ラジオ!!
おーくらさんめっちゃ宣伝隊じゃないですかー♥♥♥
嬉しいなあ、ヨコちゃんとすばるだと、大倉は笑ってるだけかもしれないけどね。
それでもやっぱり嬉しいもんです。うーん、楽しみ!!
テイチクさんとこでみたけど、ラフォーレ原宿にエイトのツリー???
なんだーそれーすごいな!!エイトでいいんですか!!
どんなんだろー賑やかしいのかなー??気になる♥♥
お友達の皆様、もし見に行ったら様子を教えてください♪(笑)
今日寄った本屋はオリスタが売り切れてたので、明日探しに行かなきゃ・・・・・・。
なんで売り切れー??嵐でも載ってた?それともキンキ・・・?
(まさかエイトが理由ではなかろう・・・・・・・・・)
明日のおーくらは可愛い頭してるといいなあ・・・・・・♥♥
ブランチに間に合うように起きるために寝ます!! ←

そいや関ジュのお知らせ来ましたねー!!
ニコンかあ・・・・・・夏が楽しすぎただけに、全員が見たかったー!
どこに申し込もうか迷います・・・ってまだ日程も見てないけど。
うわーー誰が一番見たいんだろう、私・・・。悩む。
で、年末のご予定は?まだですか??それにもよるよなあ・・・・・・・。