**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

おーくらのレンジャーについポロっと涙が。
メンバーからハピバメールが来なかったことに怒ってる亮ちんが本当に可愛い。
そりゃ誕生日当日に会うのにメールしないよ、わざわざ(笑)
しかも25歳になる男子だよ・・・?ほんっと可愛いわー。
そんな亮ちんを「かわいいなー^^」って思ってる(でしょ?)大倉も可愛い!
「この先もずっと一緒に生きていきますが」の一文がもうほんとグッときて。
昨日自分が感じた想いも重なってすごい嬉しくて。
あとマルちゃんの「エイトが大好き!知ってほしい!」てのもまた重なって。
あーほんっとエイトみんなかわいい!いとしい!頬が緩むよ。好きだなあ。