**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

すばるに電話だー♪亮ちん待ってたかもよ?しないの?(笑)
ってことで超かわいかったので残しておこうっと。メモメモ。

  • すばちゃん出たーまたケンカコント??(笑)
  • 「最近間隔狭すぎるよ!!頻繁すぎるよ!!」確かにな(笑)
  • 亮ちんにメールしたすばちゃん。「誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。健康第一!」
  • プレゼントもどうやらあげたらしいすばる。次の日会ってすぐ車の中で渡したすばる。
  • 何をあげたのか聞き出すヨコヒナ。そうそう!めちゃ聞きたいー!余すことなくヨコが聞いてくれて嬉しい♪
  • プレゼントは、「亮、聞きそうやなーっていうCD」だそうです。前日にCD屋さん行ってたから。
  • 袋に手書きのメッセージもあったんやんな?ってヒナちゃん。ナイスアシスト!!
  • 「おたんじょうびおめでとーすばるより」て手書きで♥「全部ひらがなで!読みやすいかなーと思って」ってすばる可愛い♥♥
  • 亮ちんからのメールの返事は、「ありがとー」「(その日にレコーディングかなんかしてたらしく)あの曲のこの部分かっこよかったです」みたいな、感じらしいです。亮ちんも10年前と変わらないね。プチトマトな時とさ。([id:kumi-93:20090413]参照。)
  • ヤスくんに引き続き、亮ちゃんの代理のコメントも言っちゃうすばる。
  • 「にしきどりょーです。25歳なりました!〜〜〜」ってきっちり最後まで真面目に語った後に、「これ、何かな??」って腹イテーーー!!!(爆笑)

声出ないくらい笑ったの、久しぶりでした。ありがと、ヨコちゃんヒナすばる!
まあ、この電話以外は「セクハラ・・・?」だったけどね(笑)
面倒臭い子だったなー今日のヨコちゃん(笑)←雨男のくだり


あ、「見た目悪いけど味イケテルー!」覚えてるんだね(笑)ローソンのビデオね。
何回も見たから私もすごい覚えてるよ、正真正銘のヒナちゃんの笑顔を(笑)
懐かしいなあ、あれ・・・・・・・・・・何年前だ?12年くらい前か・・・・・・。