**ただのゆるオタの備忘録**

プレマップ

ちょ!!!最後のやすわんこが!!!!!
いきなりそんなん出してこられるとビックリしますよー。
ってことで、一番最後の「ろめす!くーこーぼうぎょしすてむ!」のとこが!!
右手にハルのリード、左手にヤスくんのネックストラップ、を持つおーくらでした(笑)
「わん!」て笑いながらほえるやすわんこ。
眉間に皺寄せてやすわんこに「しー!」て言うおーくら。
「わん!」にビクッと反応するハル(笑)
役目(タイトルコール)を終えてゆっくりと笑顔になってくおーくら。
・・・・・・おーくら、ヤスくん、ハル、全員かわいいんですけど><
だんだんキメ顔が崩れて笑顔になってくおーくらが本当に可愛い。
こっちまで笑顔になっちゃいます♥この顔が好きなんだなー。
あーいいもん見せてもらったわー♪
えねっちけーさんありがとう。こんなん流してもいいんですか(笑)
それにしても、予告見てるとすごいワクワクするー!!
予告とか総集編なんだから当たり前なんだけど、上手だよねー、編集。
早く続きが見たいー!けど終わるの寂しいー><ってなってます。
成嶋と砂村の電話でんわー!“バディ”になってくの超楽しみだ!
明日は砂村くんの私服姿ー!かな?これまた楽しみ!!
あーーーおーくらかわいい♥しあわせ♥