**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー&にっき

なんか久しぶりにレンジャーでテンションあがったー!!
やっぱりメンバーのこと書いてるのが一番テンションあがるなー♪
ヒナによると・・・亮ちんは「今はたくさん食べる期間」だそうで(笑)
そしてヨコちゃんーーー!!!めっちゃありがとう!!ほんとにありがとう!!!
0号室の打ち上げよね・・・・・・何でおーくら居るんだろう(笑)
お友達に遊んでもらえなくて構ってほしかったのかしらー。
大ちゃんと肩を組んでる・・・・・・・おーくら確実に酔っ払いだよね???(笑)
・・・って思ってたら、レコメンで詳細教えてくれたみたいですねー♥
聞き逃しちゃったので、また明日以降に音源見つけようっと。
また酔っ払いのおーくらがやらかしちゃった?みたいなんで(笑)
しっかしマルちゃんかっこいいわあ♥♥
ヤスくんはヤスくんでツリーのお話。
こういう風にバランスよくみんなの文章を一気によめるって有難いよなあ・・・。
ツリーなんかまるっこくてロゴも可愛いから見たいんだけどなーー。
で。とびっきりのサプライズって何なにー??超たのしみ♥♥
ヤスくんの最後の一文が本当にかわいい。ヤスくんのひらがな書き好きー♥
おーくらさんは、抜け殻にはなってなくて元気いっぱい、と。
源ちゃん終わった時は、抜け殻になったーって言ってたもんね・・・。
また今回もしっかりと自分の糧にしてて、次に繋げたい!ってのが見えて嬉しい限り。


ヨコちゃんにっき。メンバー揃って打ち合わせ&取材。何の打ち合わせなのー?
ヨコちゃんが語るメンバー、すごく好きだから、また書いてね。ありがと!