**ただのゆるオタの備忘録**

生ハムのピザ!

私服の砂村くんに「かっこいいい!」「かわいいいい!」ってキュン♥てしてたら、
あっという間に45分が終わってしまったんですが。
あとね、砂村くんと成嶋さんのシーンが多くてもうなんか・・・・・!!!て感じでした。
(全く伝わらない感想ですねー笑)
今日はストーリー的にもすごい面白かったー!!
先週はすごくゆっくり感じたんだけど、それが色々絡んできて面白くなったのかな。
なんか色んな人が怪しく思えてきたんだけど、想像してる人が犯人なのかなー。
それとも全然違ったりするのかなー。原作読んでないので楽しんでおります。
砂村くんに特殊任務させる成嶋さんとか、電話する成嶋さんとか♥私的くらやす!
私服で前髪下ろしてる砂村くんが、もーーー超好み♥でした。あーーー可愛い。
成嶋のちょっとぽけっとしたとこも見れたし、きなこお姉ちゃんナンパするとこ!
あーーーーダメだ。ほんっと可愛い。もう2人とも可愛くてカッコよくて。
毎週思うけど・・・いまだに思うけど、このキャスティングしてくれた人に感謝。
どうしたらこの感謝の気持ちを伝えられるんかなーnhkさんにお手紙とか??
でも本当そこまでしたいくらいに感謝しております。
おーくらー的にも、ヤスくん好き的にも、くらやす好き的にも、ドラマ的にも・・・
大満足な今週でした。あーもう5話最高!!・・・・・ヤスケンも5話やったなー。
細かいツボ書きたいけど、今日は眠いから、保留。でも絶対書きたい!