**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんかまた新しいお知らせがあったようですがエイトは関係ないのかな?
ヤスくんやヨコちゃんが言ってるサプライズ、は、また別物だよね??
今年もガイドさんが作ってくれるらしいカレンダー、とも別物よね??
カレンダーもレコメンで言ってたけど、
「グループとしては初めて」とか「他のグループはやってる」って・・・・・・
エイトにしては意外?ってどういうこと?まさかの海外撮影ですか?(笑)
そんなことになったらビックリするけどーーー。
とにかく、カレンダーにしても、サプライズにしても・・・
めちゃくちゃワクワクして待ってるんで、良いお知らせ頼みます♥♥


レコメンの魔女になりたいリスナーちゃん、まじで面白かった〜〜
やっぱ笑うって大事だね★大爆笑するのって気持ちいいー。
今日はヨコヒナの曲に関するぼやきもいっぱいあって、面白かったなー。
ただ・・・・・・おーくらの酔いどれ話が聞けなかったのが残念><