**ただのゆるオタの備忘録**

サプライズ!!!!

キターーーー!!!!!
関ジャニ∞、単独カウントダウン公演、やっちゃいますって♥♥♥

↓↓
http://www.sanspo.com/geino/news/091115/gng0911150506000-n1.htm


ヨコちゃんやヤスくんやおーくらが匂わしてたのはコレだったんですね。
やっと発表してくれたのーーー!!めっちゃ嬉しい!!
噂は耳にしてたから期待してたけど、すごいわくわくしてきた!!!
で、クリスマスには、3日連続でシングル発売すると!
すごーーーい!!どうしたん!テイチクさん!!!
こっちは知らなかったから驚いたよー。
全然シングル出してくんなかったのに、いきなり3枚出すとか(笑)なんじゃこりゃ。
でも、こういうお祭り騒ぎみたいな意味分からんー!のがエイトらしくて良いと思う(笑)
嬉しいクリスマスプレゼントだね♪
さーー楽しくなってきたぞう♥・・・・・・・・・でもとりあえず寝よ。



【18:30 追記】
ファンにも色んな立場の人がいるから反応も様々ですねー。
独身シングル(苦笑)正月休みあり、のシガナイOLさんは、がっつり祭りを楽しみます♥
楽しみます!の前に、チケットだよね・・・。あとお金ね・・・・・・!!!
うん、でも、今後こんなにでっかい祭りはないかもしれないし(失礼♪)、頑張る。
このために毎日お仕事頑張ってるんだもの。
それにしてもほんっと・・・・・・京セラドームでカウコンですよ!!??エイトが!!
おっきくなったなぁーーーすごい嬉しいなあ。おめでたいことだよね。
エイトみんな言いたくてたまらなかっただろうね。こんなおっきい仕事。
そりゃちょいちょい匂わしてもくるよね!(笑)
冬唄が少ないなーって思ってたんだけど*1、一気に7曲も増えるとか♥♥
しかも一曲はヤンマー曲なんだよーー!!!!
亮ちん作詞でヤスくん作曲て・・・・・・!!またまた可愛い曲になりそうな予感★
値段も888円ってさ、あの子らがきっと考えたんだろうなあ・・・・・・嬉しいなー♪
そんな楽しいプレゼントなら、喜んでお金出すよ!!エイトありがとうー!!
チケット・・・・・・当たりますように★

*1:冬唄っていうか季節に関する歌ってあんまないけど。だからいつもMステでリクエストとかある時に悩む・笑