**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム!

3曲もやってくれて嬉しかったなあ♥
しかも来月も出してくれるなんて・・・・・・・・いいんですか!!
特番ばっかりで次のシングルの露出はないと思ってたから・・・嬉しいなあ♪♪
他の番組では見れないエイトが見れるからこの番組ありがたいよね。
見れる人がかなり限定されてしまうのが残念だけど。
では、リピりながら書いたツボを。細かいし長いです。


◆急上昇

  • プレミアムってリハ風景流してくれるから好き♥
  • おお!ミラーボールだよ!けこちゃん!!(って気付くかなーこんなとこに書いて・笑)
  • 最初のギター使った振りめちゃ好きー!おーくら足長い♥すごい器用に、おーくらとヤスくん同時に見てます。やっぱり何回見直しても目に飛び込んでくるのはこの二人なんだよね。
  • 意識して他メンバー見てみたら、ヨコちゃんのギター持ってるのがグループサウンズぽくて面白い。昭和?
  • 曲始まる直前の、おーくらの舌出しが♥
  • ♪すたーらーい♪のとこのマルちゃんが男前!!
  • すばるの声と、亮ちんの巻き舌が重なってくとこ、いいよねー。
  • ♪捨て身の♪のとこのマルちゃんが・・・・・・!!
  • ♪いめーじ!♪は、いろんなアングルがあるんですね。それぞれ違ってオイシイよね。
  • サビで、おーくらはギターを後ろにするタイミングを逃したな(笑)
  • ヤスくんの“おいしいとこ*1”は、やっぱりMステが一番良かったなぁ。“一番”を生放送に持ってこれるなんて、なんてすごい人だ!
  • おーくらのドラム間奏のとこ。マルちゃんがふざけすぎてる(笑)そしてすばるも(笑)
  • なんかスネアの音がいつもと違う気がしたな〜・・・スタジオの加減かな?なんかもうちょっと張ってない方が良いっていうか・・・CDとはちょっと音が違ったから違和感あったかな。
  • ていうか、間奏の時、ヨコなんでいないんだろ?映らなかっただけ?そんなん切ない・・・(笑)
  • 大サビ前?の♪涙ふいて♪のマルちゃんもかっこいいい!!!♪笑いな♪なヤスくんかわいい><
  • ♪さあーーー!!♪のすばるの目尻の皺がめちゃくちゃ嬉しかった。あー気持ちいいんだなーって思って。ヤスくんが覗き込んでたのも可愛い♪
  • ちょ、マルちゃん壊れすぎてる(笑)
  • 今回も笑い声で終わるエイトさん。

みんな笑顔で歌ってるのがいいよね。
ほんと楽しそうに歌うからこっちもテンションあがる↑
それにしても、マルちゃんがカッコイイー!カッコつけてるのがちゃんとカッコイイ♥


◆亮ちん
チェックのシャツの後ろ姿かわいいー!前はフリフリがついててビックリしたけど(笑)
亮ちゃんの背中ってなんか可愛いんですよねー。なんか丸っこいっていうか。
やっぱ歌うまいよね。うまいっていうか・・・いい味だしてる。
すばると亮ちんの声は独特で、だからエイトの曲なんだなーって思うし。
急上昇の掛け合いとか、ひとつのうたとか、しっくりくる、かな。



◆ひとつのうた

  • ヤスくんが可愛い><
  • やっぱりドラムってかスネアの音が張ってるっていうか硬いような。なんか違和感。DVDとかシングル聞きすぎてるからかな?
  • 亮ちゃんビジュアル戻ってきたねえ!!可愛カッコイイ!*2
  • メガネ男子上半身はめっちゃ可愛いのに、なぜ下半身そんなにピチピチなん・・・。パンツをゆるくするか、靴をハイカットorブーツでボリューム出すか・・・どっちかはしてほしい!これ衣装・・・?亮ちんとかおーくらは私服っぽいけどなー・・・
  • おーくらさんがなんかジェームス・・・(笑)もうちょっとマイク下の方には下げれなかったんですか(笑)
  • でも歌い終わった時の口んーーって結びながら後ろへ仰け反る表情とか仕草が好きな感じだったからいっか。←マニアック
  • ハモリがわりと聞こえて嬉しい♪
  • ♪ほんと感謝してる♪のとこの、すばりょアングルすごい!!声も顔も合わさるなんて素晴らしい!!!!
  • 大サビのマル→ヤスくん→すばるの流れが好きすぎる。みんな気持ち良さそうで嬉しくなる。すばるの顔がほんと嬉しい。こっちまで笑い皺出来るくらい笑顔になれる!
  • 最後のおーくらのソロパート!もうちょっとカメラアングルどうにかなりませんでした?(笑)

すばるが気持ち良さそうだとやっぱり嬉しい。他のメンバーももちろん!
こういう良い顔で、気持ち良さそうな顔で、いつまでも一緒に居てほしいなーって思うよ。
おーくらがあんまり映らなかったけど、ぶつぶつ書いたけど、
やっぱりこの曲、良い!!!ほっこりじわじわあったかくなります。


◆ED
おーくらだけ何か食ってる!!!!!(笑)食いドル発見〜♪かわいいー!
すばちゃんは本当にあまえんぼさんですね。(マルちゃんの肩に手をおいてる)


ほんと、プレミアム大満足でした!来月も楽しみです♥

*1:かもんべいびなう〜♪

*2:私が亮ちんにこういう感想を持つのはすごく珍しいです・笑