**ただのゆるオタの備忘録**

「お手!!」

今日も面白かったー!!すごい集中して見てたもん。6話も面白かった♪
ちょっと最後の引っ張りが弱かったような気がしたけど・・・・・・大丈夫かな。
今日もおーくらがカッコよくて、くらやすもあって♥
ドラマ的にも、おーくらー的にも、くらやす的にも、大満足♪な内容でした!
大倉が本当にどんどん上手くなってってる気がするー!けどこれって贔屓目?(笑)
どこが、ってのはうまく言えないけど、自然に見えるんだから上手いのかなーって。
ほんと、そういう過程を見続けていけるのが、嬉しいことだよね。
いろいろツボを書きたいんだけど・・・・・・また後回しになるのか??(笑)
とりあえず、勝手な行動をした砂村くんを叱る成嶋の叩き方に♥ってなったのとー(笑)、
「お手!」「嫌です!ヒトです!!」「お手!!」「・・・(お手)」の流れが素敵だったのと、
八坂さんのことじーって見て「・・・・・!チワワだ!」な成嶋さんに、ぎゃ♥てなったのと、
砂村くんはシュッとした走りなのに、成嶋さんの走りは遅いのが笑えるのとー、
成嶋さんの部屋で会話する、くらやすとか♥ちょこちょこついてまわる砂村くんとか♥
うん、あといろいろ。
国仲さんを覗き込んでるROMESルームのシーンめっちゃドキドキしたー♥♥
先輩を振り回す新入社員・・・・・・・・・・こないかなー♥♥
あのシーン見て、「おおくら・・・・・・!!新入社員出来るよ!!」てすごい思った。
ヤスくんのお手も超かわいかったしー。イケテツとのシーン、いいねえ!
エース諸々も、あ、その人なんだー?って面白かったよ。
なんか色々入り組んでて、やっぱり本読みたいー!って思いました。
来週は、成嶋さんの過去とかも入ってくる感じ?どんどん面白くなりそう♪