**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー091119

今日のレンジャーはなんかすごく良かった。みんなそれぞれ。
あったかいなあ。癒される、あの子達に。

  • すばるの言葉、まっすぐ伝わってきたよ!関ジャニ∞であることに誇りを持ってて欲しいな、いつまでも。それがファンもメンバーも一番嬉しいことだと思うのよ。すばる、ありがとう。
  • 亮ちん・・・・・・・・・!!どうしたの!珍しいね。“ちょん”が多いみたいですけど(笑)
  • マルちゃんが頼もしく感じてきた!いい傾向。
  • お揃いのちゃんちゃんこを着てる安田家!かわゆす♥

おーくらの更新がすごく良かった!あったかくて可愛くて・・・・・・♥
ただよしくんはアルバムを見て1人ニヤニヤしてたかもしれないけど、
そんな状況を教えてくれた画面の向こうで、私もニヤニヤしてました♪(笑)
そっかー笑い顔は似てるんだ?・・・・・・ってパッと顔が思い浮かぶってすごいよね。
似てるかなー?どうかなー?って2人の顔を頭に浮かべることが出来るのが(笑)
だって普通はアイドルのお父さんの顔なんて知らないもんね(笑)
おーくらさんテンション高い♪かわいい♪♪


なんかすごく、おーくらに、エイトに会いたくなりました。更新ありがとう。