**ただのゆるオタの備忘録**

COOL TRANS

紐がかかってたので、お買い上げしてきました。評判良かったしね。
写真とテキストで4ページ。写真は・・・・・・ビダンの方が良かったかな。
でも1ページ目の横顔は綺麗で好き。っていうか、表紙が一番男前。
中の写真はぼんやりおーくらさんでしたね。・・・うん、やっぱ1ページ目が一番好き!
綺麗に撮ってもらってるなー♪
大倉の綺麗な二重とか眉毛が好きー!目とか色素が薄いのも好きー!
唇荒れてますなあ・・・・・・それはそれで好きなんだけど。(もはや何でも好き?笑)
テキストはわりと深く話してた印象。
前は演技のお仕事に関してはふわふわしてたけど今は地に足がついてる感じ、と。
もっと経験したい!!って貪欲になってるおーくらが見えて嬉しいなあ♪♪
ま、ご祝儀買いですね。いつまで“ご祝儀買い”続けるんだろ、私・・・(笑)