**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マルちゃん26歳バースデー★
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:00 ROMES/空港防御システム(NHK-BShi)
  • 19:00 ベストヒット歌謡祭2009
  • 20:00 ROMES/空港防御システム 
  • 22:00 レコメン!

明日は今現在のエイトが見れるのねー!!生放送バンザイ♥♥
マルちゃんの誕生日もあるし、レコメンもあるし、楽しみー!
そういえばマルちゃん日記・・・・・・最後の日なの?違うよね?><
ってことで、ROMESの時間は歌謡祭はビデオに撮ろうと思います。
・・・・・・・・・8時までに出てくれるよね?頼むよ、日テレさん!!
今日もうリハだったんだねー。明日は大阪ではお仕事しない??
昼間の間にイメチェンしても良いのよ?くらやすのお2人さん!
あ、ヤスくんは今のままでも別に可愛いからいいけど。
おーくらは前髪を切ってみようか?でもストパはやだ♥ ←ワガママ

そういえば、Jチケの当落やっと出たけどやっぱり落ちてたー。
あーーーBOYSにWEST見たかった!!!
エイトは当たりますように・・・・・・!!!