**ただのゆるオタの備忘録**

ベストヒット歌謡祭

「関西が誇るスーパーアイドルグループ」だって!!!
なんかもうその扱いがすんごく嬉しかったベストヒット歌謡祭
スベシャルゲスト(にぎやかし要員)の役目をしっかり果たしたのではないかと♪
わーライブ行きたいー!!ってヨコの掛け声ですぐに思った。テンション急上昇↑
そのあと関ジュがわらわらーって出てきて更にテンション急上昇↑
やっぱりエイトのバックは関ジュじゃないと!
バッケスとくっすんの姿を見つけてちょっと嬉しくて叫んだもんねー。
まあ、ユニコン出来るメンバーはもうバックにつけなくて寂しいけど。
生放送でもみんな良い顔で歌って笑ってて、
で、お客さんもみんな笑ってて・・・・・・うん、それが一番嬉しかったかも。
エイト見て「何やこいつら元気やなーうるさいなー」って笑顔になってるのが嬉しい♪
宮根さんマルちゃんの誕生日に触れてくれて関ジュの名前も出してくれてありがと!
こういう関西人の“関西人を応援する”ココロが大好きです。
関西人はみんな仲間やで!味方やで!!頑張りやー!みたいな。
だから関西人ばっかり好きになるんだよなー。
ヨコちゃんがかわいくてヤスくんがカッコかわいかったです♥♥
おーくらは今日もチャラかった!(笑)
あーー楽しかった!!はやくエイトに会いたいです。

  • ん?ヨコヒナの煽りから始まるの?ライブ的な感じ??
  • と思ったらズッコケキター!!!まさかのメドレーですか?
  • ロッコもあるんだー!すげえ!しかもくらりょでセンターとか!そこは大山田・ヨコヒナ・すばりょのが良かったな♥
  • そしていつものごとくしっかり踊ってるおーくら(笑)
  • しかしチャライ・・・・・・(笑)
  • すばちゃんの“J”めっちゃ決まってる!(笑)
  • ヨコちゃんの今日の髪型かわゆー!
  • む、むせきにん・・・!と思ってたら関ジュキターーーー!!!!
  • バッケスとくっすんがいるーーー!!超久しぶりー!!(だって雑誌に載らなくなっちゃったから・・・><)
  • 最初の♪オイラ伝説の無責任ヒーロー♪の、♪むーせーきにんひーろー♪のとこのくっすんが!かっこいい!!手前の緑のシャツってくっすんだよね?ちょっと他の子と違ってキレがあるダンスっぽく踊ってて、ちょっと高くジャンプしてバッて足広げて立ってるのが超カッコイイんだけど!!(って細かくてすいません♥)
  • やっぱヨコヒナの煽りはいいなあ♪
  • おーくらがことごとくおいしいところを逃している(笑)大倉が悪いんじゃなくてスイッチャーさんが悪いのか(笑)
  • “頑張れニッポン!”のあとのヤスくんがちょーー男前!
  • マルの奇妙な動き(笑)
  • 急上昇始まる前のヤスくんがかわいい><
  • ああ、おおくらのお肌が・・・・・・やっぱり昨日のスベスベは錯覚だったか(笑)
  • 逆にすばるのお肌はすごく綺麗。そしてちょびヒゲ。
  • ♪幸せ〜を探したら〜♪のとこの、山田ーーー!!!ヤスくんかわいい><
  • あ、“ひとりじゃないよ”はちゃんと逃さず♪(笑)
  • おお、風船が!!風船に埋もれるすばちゃん(笑)
  • “かもーん!”から“せーのっ!”までの、ヨコちゃん、ヤスくん、おーくらの3連発がめっちゃくちゃカッコよかった♥この大倉のしたり顔が好き!
  • テープ砲まで出た!!派手!!(笑)
  • 最後に綺麗にお辞儀をしてたJr.の子は誰?超綺麗なお辞儀!(笑)一緒にお辞儀するバッケスとくっすん♥
  • 歌い終わって楽しそうに満足そうに笑ってるエイトが愛しいです!こっちまで笑顔になる。
  • ミヤネさんの「馴れ馴れしくしてごめんな」って発言に歯見せて笑ってるくらやすが好き♥
  • マルちゃんにもおめでとーって言ってくれて、テレビ越しにでも一緒に「おめでとー!」って言わせてくれてありがと、ミヤネさん!

カメラワークとか悪いとこもあったけど、まあそれも生放送感が出てて。
3曲もメドレーで歌わせてくれて有難いですよね。楽しそうだったなー楽しかったなー♪
とにかくヤスくんとくっすんにテンションあがったベストヒット歌謡祭でした(笑)