**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび


★HAPPY BIRTHDAY to マルちゃん★


マルちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!
なかなかツアーや舞台中に誕生日を迎えることがないマルちゃんですが、
今年はメンバーと仕事場で迎えられて、
しかも生放送でその空気を少しでもファンも感じることが出来て、嬉しいね。
全員ではないにしろメンバーでお祝いもしたみたいだし♪♪
25歳のマルちゃんは・・・・・・
webで連載を始めたり、歌おにで初の連ドラ出演を果たしたり、
エコ特番で外国の女の子に唇を奪われたり、関西の大御所に可愛がってもらったり、
久しぶりに山田揃ってドラマに出たり・・・
新しいお仕事も、仕事上での素晴らしい出会いも沢山あったことでしょう。
最近なんだかマルが頼もしく思えてきた気がします。
前はよく「なんか思い悩んでる・・・?」とか思ったマルちゃんだけど、
うまくは言えないんだけど・・・少しずつ経験を積んで自信もついてきたのかな、と。
これからもまだまだ自己嫌悪に陥ったり挫折感味わったり自信つけたり・・・
いろんなことがあるとは思うんだけど・・・。まあ、そういう年齢だしね。
でも、そういうのも色々経験してカッコイイ男になっていくんだと思うし、
そうやってマルちゃんはどんどんイイ男になっていくのかなーなんて思うので。
だから、ドラマとか舞台とか・・・いろんなことを経験してほしいなって思います。
マルちゃんの演技仕事もっとこーい!!っていつも思ってるよ。
事務所の人、どうぞよろしくおねがいしまーす!! ←
あったかかったり、カッコよかったり、冷たかったり、面白かったり、適当だったり・・・
いろんな顔を見せてくれるマルちゃん。
新しい歳の1年もたくさんの人を笑顔にしてね。


マルちゃんの26歳の1年がとても充実したものになりますように☆*:.*:.☆*:.*:.
おたんじょうびおめでとう!