**ただのゆるオタの備忘録**

ユウヤにめろめろーっす!

今日もお話的にもどんどん話が進んでいって、
おーくらー的にも、目のアップがあったり、手のアップがあったり・・・・・・良かった♥♥
今までは砂村くんカッコイイー!ってなってたけど、今日は成嶋にいっぱいときめいた!
ちょっとまたツボ書きたいけど・・・・・・また書かずに終わっちゃうかなあ・・・
とりあえず今日の一番のツボは、デイビス教授に頭をなでられるユウヤです♥♥
何あの前髪ー!!前髪は全部下ろしてる方がかわいいよ!!
今の成嶋さんちょっと髪の毛伸びすぎだと思うよ!!
教授に褒められてなでなでされて嬉しそうな成・・・ユウヤが可愛すぎる♥♥
わんこ!!でっかいわんころだー!!かわいい!あんなん欲しい♥ ←
めっちゃくちゃキュンとしました。やっぱり、きみペ2が必要だと思う。
あーでも八坂さんを説得して腕を掴んでた成嶋さんもカッコよかったなー。
携帯を触る手とか♥♥目のアップとか♥英語とか♥ ←(笑)
そして空港内を爆走してる時に、女の子とぶつかってむにゅってしたよね(笑)
(詳しくはスタッフブログへ。正直に告白しちゃうおーくらがアホかわ♥)
うーんしかし髪の毛長いな・・・・・・なんでそんなに外ハネなの?
そんでひょろっひょろだなー。大倉の胴が長いのは好きなんだけど。
ストーリー前半も2人のシリアスなシーン良かったな〜
いや〜しっかし大倉は演技が自然になったなーほんとに。
これ贔屓目?ちがう?大丈夫??なんか嬉しくなっちゃいます。