**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • 25:55 ジャニ勉:北海道お土産スペシャル(三重)
  • 運動会WS?
  • オソレ収録

ええーもう明日テレビ誌年末特大号出ちゃうの!!??早っ!
ダメだ・・・もう明日から怒涛の半月が始まるわ・・・・・・・。
ほんとあっという間に過ぎてきそう。ブログ更新もHDDも追いつかなさそうだー。
だって、歌番組の特番に、シングル発売の露出に、シングル発売があるでしょ・・・
で、年末年始コン!!・・・・・・の前に、松竹に2回ほどお邪魔します♥♥♥
諦めずに探してたら、心優しいお友達が助けてくれました♪♪
あとタイミングが合って見つけることが出来たってのもありまして。
そんなこんなで、BOYSとWESTに1公演ずつ行っちゃいます!!やった♥
BOYSにはビッギャン出てるかなー。くっすんとバッケス見たいのよー。
松竹も楽しみだし、2日間ずっとエイトの話してたから予想が楽しくて楽しくて!
何歌うのかなーどんな踊りすんのかなーとかもうワクワクしっぱなしです。
とりあえず今週中に病院に行って予防注射打ってこないとだな。
(多分今からしても遅いとは思うけど・・・)
体調管理にだけは気を付けないと!!


本日の『東海ブロガー忘年会旅行』は、
東尋坊で“火サス”ごっこ」と、「安田かまぼこ道場でかまぼこ作り」をしたよ!
車内も楽しくお喋りしながら、20時帰宅でした。
1人写真部!ってことでたくさん写真撮ってきたから、早い段階でアップしようっと。
とりあえず2日で640km運転したので明日は筋肉痛になりそうです(笑)
今日は通信聞いたら寝ようと思います。


あ!!運動会はWS流れるかな?一応張っておかないとねー。
お友達が見に行ってたからいろいろ教えてもらったけど、楽しそうで何より♪♪
WSとかレポされるの楽しみにしとこう〜っと♪