**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろひとまとめ!

なんかこの2、3日で、エイトを摂取しすぎて・・・・・・大変です!!
感想書くのが追いつかないーー!!ってことで、とりあえずひとまとめ。
忙しすぎて全く書けなくなっちゃいそうなので、とりあえず書いておかないと。


◆松岡ラジオ

  • 聞いたよー。でも弟の部屋で録らせてもらってて(自室のコンポは壊れた)、多分弟がテレビ付けてたから雑音がひどい><はあ・・・・・・聞くには聞けたけどもっと綺麗な音源はないものか・・・・・・。もしラジオダビング出来るよーって方がいらっしゃいましたら、ご一報ください! ←
  • おーくらがものすごく活き活きと喋ってた印象。楽しそうに喋ってよく笑ってたなー。きっと飲んでる時はあんなんなんだろうなーって感じ♪
  • 実はインフルだったマルちゃんの代打な大倉。マルちゃんには申し訳ないけど、くらやすでありがとう!!
  • 友達なくらやす・・・メンバーで昔からの友達で飲み友達なくらやすが出ていたように思います。
  • 運転しながら聞いてたから、また細かい感想書ければいいなー。あんまり内容しっかり覚えてない(笑)
  • 来週もくらやす出るよ♥♥ありがたいー!


◆怪-1GP

  • マルちゃんの紹介は『ジャニーズ?1怪談オタク』て!!(笑)間違ってはないけど残念だ(笑)
  • 怖いから早送りしてたけどそれでも怖いよう><
  • しかもちょっと流れで見てしまった話が、優勝したお話だった・・・怖かったー><
  • 怖いのか怖くないのか分かんないけど、平然としてるマルちゃんカッコイイ♥♥


堂本兄弟

  • サイドがくるんってしてるおーくらかわゆい♥♥
  • めんどくさい先輩との絡み、楽しいよねー。仲良しキンキとの絡みは本当に好きだなー。
  • てかオープニングだけで既に18分経過って・・・・・・どんなけカットされてるん><
  • 困ってる亮ちんをずっと見続ける光ちゃん(笑)
  • やだ、よこりょー!!タレ目でいじられる末っ子なりょーちんかわいいーーー!!!
  • 大山田の並びが本当にかわいいなー。おーくらかわいいなー。
  • ヤスくんがグレたっていうか、多分、本性を見せだしたっていうか、気を遣わなくなったってことなんだよね。私はいいと思うけどねー。いい傾向です。
  • ちょ、オバケの帽子かわいいー!
  • 「出頭」じゃなくて「出会い頭」、ね(笑)
  • 3馬鹿によこりょに忙しいですな。
  • ヤスくんのトイレの話がウケた!(笑)
  • ヨコちゃんの発音だと「エピソード」じゃなくて「エッピソード」て聞こえる(笑)
  • おーくら鼻声?髪型かわいい♥かっこいい!
  • ヨコちゃん、面白くなさそうな大倉の話をすごく面白くしてくれてありがと!!(笑)
  • ぺいっ!ちょ、アイドルー!(笑) 3馬鹿いいなー。
  • 肘の裏!!(笑)ヒナってたまにすごい天然だよねー。珍しくすばちゃんがつっこんでるわあ!おーくらに聞いてみて、肘の裏はどこか!(笑)
  • 困ったちゃんなのは「よこやまくん。@錦戸」ねえ、なんでそんなに甘え声なのー!
  • I wish
  • わあ!くらやすなの!!??わあ♥
  • ♪照れちゃうけれど♪なおーくらめっちゃ好みー!!衣装も好きな感じだし。ああ、このビジュアルで大学生役来て!! ←(笑)
  • 同じようにリズムを取ってるくらやす♥
  • この後ろの並び最高だわー個人的に。大山田らぶ!!!
  • ♪全部きみにあげるよ♪のとこのおーくらが楽しそうでいいなあ。
  • これもハモリかわいいー。おーくらの声が聞こえそうで聞こえないとこが好き。山田の高音ハモリ!
  • うーん、やっぱ大山田で楽器隊、大好き!

なんだかすごく良い3馬鹿でしたね!そんで亮ちん可愛かった!甘えてたなー
おーくらもあっはっはーって笑ってて満足♥
歌もすごく良かったし、きくちPには感謝感謝!未公開楽しみにしてますね。


◆通信

  • ヤンマーでした。GIFTの裏話的なものを何個か。鼻歌を歌ったりして可愛いの!
  • 本人に確認はしてないけど、「One day in winter」を作詞した「M.com」はマルちゃんらしい、とヤスくん。え、ほんまに????
  • まだ聞いたことないけど、楽しみにしてよう♪それにしてもなんでここにきてネタバラシ?(笑)


◆ジャニ勉(シェイラの回)

  • 今更だけどさっき見たので書いておこう。
  • 6人の中で(すばるお休み)何番目にカッコイイか?の質問にヤスくんは5番目!村上くんよりは上!と(笑)この流れ面白かったー!!
  • イチャイチャマンボ♥をするヤスくんに、ツッコミ入れるおーくら♥♥くらやす!
  • SかMか?亮ちんは「相手に合わせるタイプ」ってことで、亮ちんの素直なリアクションが可愛い!そんな亮ちんを笑う大倉とヤスくん♪