**ただのゆるオタの備忘録**

M-1

なんだか今年は地味・・・?感があったM-1なのですが。
っていうか、自分が応援したいなー!って思う人が決勝に居なかっただけかな。
普通に笑って楽しんだ2009年でした。
[ハイクに上げた感想]

  • ナイツ:土屋うまいなー!
  • 南キャン:斬新な終わり方!(笑)山ちゃんがこんなに面白いとは!見直した!
  • 敗者復活組、ノンスタきたーーーー!!!!
  • 東京ダイナマイト:感想なし
  • ハリセンボン:感想なし
  • 松っちゃんの言った「まだ番組自体がふわふわしてる」というコメントにすごく納得。
  • 笑い飯:すごく面白かった!やっぱり私は漫才=テンポいい漫才を欲してるみたい。
  • ハライチ:この人らのネタ1回見たことあるなー。面白かった!
  • パンクブーブー:初めて見たけど面白いー!なんか正統派って感じがする。
  • ノンスタイル:すごい勢い!そんで見ててちょっと安心するー。これが余裕か。
  • 最終決勝戦
  • ノンスタ:うむむ・・・・・・
  • パンクブーブー:うん、やっぱり面白い。
  • 笑い飯:うわーーーあのまま野球で突っ走らなかったのはなんで?下ネタは笑いにくいよー。でも笑い飯らしいっちゃ、らしかった気はする。

ということで。
パンクブーブー優勝おめでとうございまーーす!!!
全員一致での優勝ってチュート以来??
でもこの結果はすごく納得の結果だったような気がします。決勝戦だけ見ると。
笑い飯の紳助の点数がまさかの100点で感動したけど!
確かに炒飯になってしまってたかもしれません(笑)
ノンスタがすごく審査員の大御所に可愛がられてるのは分かったよー
来年こそは、もっとテレビで見れるようになればいいね、ノンスタ!がんばれー!
いや〜〜年末ですね。M-1見ると感じる。いつもより早かったけど。
また昔のM-1が見たくなっちゃった。
笑い飯の民族資料館とチュートの優勝した年のネタ。今度借りてこよっ。