**ただのゆるオタの備忘録**

ぎふと白!

白を受け取ってきました♥♥予約分で完売らしく店頭に並んでなかったのが残念・・・。
せっかく可愛いシングル出したのになあー。でも商品ないんだから仕方ないか。
ってことで、特に何を書くでもないけど、隠しますか。

GIFT~白~(完全生産限定盤)

GIFT~白~(完全生産限定盤)

うん、やっぱこのジャケットかわいいよねー。真っ白衣装。
みんなビジュアルいいなー。マルちゃんこの時より髪伸びてるよなー切らないかな。
ジャケット案は、くらやすが中心になって・・・てことだったけど、どこらへんがそうなんでしょ(笑)
関ジャニ「∞」がリボンになってるのかわいいー♪
3枚並べると・・・ってそういうことなのかな。
ディスクのデザインは完全にヤスくんなんだよね。かわいいー!
中にはポラと直筆メッセージ。
これって赤も緑もあるのかなあ?嬉しいね。これで888円てすごくお得な感じ!
しょっぱなの亮ちんに、ついニンマリしてしまいます。
おーくらが美人さん♥で、うっきー!なヤスくんかわゆい♥
マルちゃんかっこいい!ヒナは昭和。
すばちゃんの衣装オーバーオールやったのね!気付かなかったーかわいい♪
最後のページのちっちゃい写真の中に、じゃがりこを積んでるおーくらがいます(笑)
ありがとう、見つけた時、テンションあがったよー!
階段から降りてくるヤスくんも可愛いです。このポンチョヤスくん可愛いよねえ。
えーっと、歌は、まだあんまり聴いてないので書くのはやめとこう。
とりあえず、どっちも失恋の曲なんですね、っていう(笑)
CMでもよく聴いたからやっぱり冬恋好きだなー。エイトのハモリが好き。
また明日電車の中でいっぱい聞こうーっと。そんな簡単な感想でした。