**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932009-12-23

  • 『GIFT〜赤』発売
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日は赤と緑を引き取りにいかないと♪♪
今日電車の中で『君の歌をうたう』聴いてたら、なんか楽しくなってきたー!
いいよね、ビッグホーン的な!!ライブではどんな感じで歌うのかなあ・・・?
いろんな楽しみがあってドキドキワクワクです♪♪
赤の大倉がすごく良いってのを見かけたので、早く見たいよー。
それにしても、もう明日はクリスマスイブですか。
なんか全然関係ないから、全く実感ないなあ・・・・・・(笑)
イブってより、もうあと2日で倉’yas終わっちゃうんだ・・・て感じ。
あ、いいとも特大号で、おーくらさんCM中使われなかったですねー。
くらやすデート話は使われてたけど(笑)また土スタが見たくなってきたー♥