**ただのゆるオタの備忘録**

結婚お祝い会♪

今日は、忘年会・・・改め、にっこちゃん結婚お祝い会に行ってきたよ★
北堀江にある、素敵なカフェ、CAFE CHARBONで。
メンバーは、ふあさん、そらさん、さくらちゃん、にっこちゃん、みくちゃん、グリちゃん、さくりんさん、の8人。
このカフェの2階にある屋根裏部屋みたいな個室がすごい良かったー!!
靴を脱いで上がる座敷なんだけど、店員さんあんまりこないし、居心地良かったな〜
ちょっと照明暗すぎたり、天井低かったりしたけど(笑) ←私にはあまり関係ないけど
とりあえず普通にランチを食べながら、ぐだぐだトーク
これがまた、すごいグダグダなんだよね。でもそれが心地良いよね。


みんなが食後のドリンクを頼んだタイミングで予約していたケーキ登場♪

やっぱりお店はすごいね。仕切りがしっかりしてる!!
いきなり音楽が♪パパパパーン♪て流れてねー。ケーキ持ってきてくれたんですよ。
写真も率先して撮ってくれたしねー。接客が良かったー。女の子可愛かったし♪
で、まあ、ケーキもサプライズだったんだけど、一番のサプライズはコレ。

にっこちゃんのお友達から集めたメッセージを1冊にまとめたアルバム!!
さくらちゃん、ふあさん、みくちゃん、グリちゃんの4人が仕切ってくれて、
11月に集まったアルバム制作には参加させてもらいました。
黒無地のアルバム買ってきて、いろいろペタペタしたのです。
カラオケで色画用紙とか切り抜きとかシールとかマスキングテープとかクレヨンとか広げて(笑)
そんなバババーって広げてる風景を写真に収めたはずなのに、もう消去してたわ・・・・・・。
グリちゃんが書く絵は本当に可愛くて素敵なのです。

これは人とか動物とか色んなモノで作られた文字なの。かわいいのー♥♥
たくさんの人から集めたメッセージと、
にっこちゃんの好きな亮ちんと山Pの切り抜きと、
みんなで遊んだ時の写真と・・・・・・・
にっこちゃんの好きそうなものをたっくさん詰め込んだ力作のアルバム!
一番好きなのは、流星の絆の堤防の写真です。

これの左上のやつね。あのシーン、ほんといいよねー!!
にっこちゃんがとっても喜んでくれたので、なんかジーンとしてしまいました♥
喜んでくれて良かったなぁーー。みんなからの贈り物、大事にしてね★
結婚おめでとう!末永くお幸せに☆*:.*:.☆*:.*:.


そのあとも、グダグダといろんな話を。結局4時間くらい居座った。
みんな書いてたけど、本当にぐだぐだ話してるだけだけど、楽しいよね。
みんな大人だし、さっぱりしてるし、「自分は自分、ヒトはヒト」だからさ。
色んな考えとか、好きなものがあって、話しててすごい楽しい。
オタクゴトも、仕事や恋愛や、人生のこととか、いろんなことが。
元々はエイトで繋がった縁だけど、
“一番好きなもの”がバラバラになった今でも仲良く出来てることが嬉しいです。
これからも誘ってね!!
今日お会いした皆様どうもありがとー!いつも遊んでくれてる皆様もありがとー!
・・・・・・と、みんなの日記を読んで思ったので記しておきます^^