**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

◆Mステ
自分にしか分からないツボ書きです。

  • あら、今日も髪の毛はそれなのね!うん、でも小顔で男前だわ♥
  • ヨコちゃんのお手振りが、皇族の人みたい(笑)
  • 人数を言い直すヨコちゃん。
  • 今年もくらやすは隣同士で♥亮ちんはポジション間違ったの?
  • ヤスくんはおーくらに「な?」って言ったの?なんでそのタイミングで?(笑)かわいい♥
  • 2人して「ありがとうございますー」ってペコペコしてる♥
  • あ、急上昇なんですね!まあ、今年出したシングルって考えたら、これが一番馴染みはあるよね。
  • 「I CAN DO IT!」「YOU CAN DO IT!」て言ってるすばりょが可愛いー!AKBの続きだね(笑)
  • 最初のサビ後の間奏の大倉がかわゆい♥♥ノッてるおーくらかっこいい♪
  • 亮ちんは相変わらず手が伸びてるね!
  • ヤスくんかっこいい♪
  • おお!ヨコヒナも生歌!
  • ドラム楽しそう〜!カメラ近付いてった時のおーくらのおどけた顔がかわいい♪
  • ドラムを背面から見れるって貴重♥♥
  • ヤスくんに寄っていくヨコすばが麗しいよー!
  • ♪ひとりじゃないよ♪のカメラを見つけられずにキョロキョロしちゃったおーくらかわゆい♥残念!(笑)
  • 風船にぶつかって、キレてる亮ちゃん面白い(笑)
  • ヤスくんかっこいい!!
  • マルちゃん、手で風船割るって公約守ったー!
  • 最後の最後、「にぃーっ!」てしてるおーくら♥♥
  • ちょ!!マルちゃん!!!「ウバラン」って言ったでしょ!!!(笑)
  • 亮ちんはまた「YOU CAN DO IT!」て言ってるし!!(笑)
  • 最後は私服だったのかな、亮ちんが見つけられませんでした。

全力で「ふざける」「お祭り騒ぎ」っていう役割を果たせてて良かったのではないかと。



◆はぐれ
ヒナの前髪・・・・・・・。前髪が短い方がいいよね、でもサイドはあった方がいいけど。
なんで前髪にパーマかけたのかしら・・・・・・。
ダムでのシーンもせっかくの見せ場が顔が映ってないー!残念!
マーチンはちゃんと顔映ってて、おいしかったのにね。
ま、誰も殉職しなくて良かった良かった!
しかし最近、林さんよく見るなー。
きらきらひかるから15年くらい経ってるのに全然変わらないよね。
マキダイおつかれさまでした!



◆松岡ラジオ
こちらもめちゃくちゃはしょってある自己満感想。

  • 09年エイトの重大ニュース!
  • 「5人がインフル!@大倉」それかい!(笑)
  • あれ?結局ヤスくん原因だったんだ?そんで凹んでたんかー。(松岡が電話したら暗かったらしい)
  • 「村上くんはかからなさそう!」
  • チーフマネに言わせると、「昔のTOKIOみたい」らしいです、エイトの飲み方。チーフマネってじんじんじゃないのか・・・。
  • 「ムチでうちあう!?@ヤスくん」ちょ!!関ジャニ∞!!(笑)
  • 誕生日にマネがくれるプレゼントが下系で、ムチも誰かの誕生日プレゼント。
  • マルの誕生日会の話から、関ジャニ仲いいよなーって話に。
  • 関ジャニ、バカだなーって思うのはー、お前ら自分らの曲歌うだろ!!@松岡」「お前(大倉かな?)も歌うし、マルも歌うんだよなー@松岡」本当に仲良くしてもらってるんだなー先輩と。嬉しいね♪
  • マルの良い所をひとつずつ言い合っていく・・・・・・コレいつの話?今年の話??昔もあったよねー。誰の誕生日だったっけ。
  • 来年の抱負!
  • 「グループでもっと活動したい!@大倉」「メンバーみんなで舞台とか?@松岡」「メンバーみんなで映画!@ヤス」映画!!もう3年も言い続けてますね(笑)
  • 個人的には、「芝居をもっと勉強したい@大倉」あと、趣味がないから、ゴルフを趣味にする?グァムでのゴルフ話を。
  • ヤスくんは、「ダイビングを海外でやりたい」と。
  • メンバーにやめてもらいたいこと。
  • マルへは「プライベートが謎」「どこで遊んでるのか教えてほしい」と。一緒に遊んでないからそう思うのかなー?
  • 0号室の打ち上げ話を少し。リーダーが楽しそうだった、と。「多分、生まれて初めて、後輩と飲んだと思う!@松岡」
  • ヨコへは「子供っぽいから、もう少し大人になってほしい」と。ご飯食べなかったらイライラしているそうです(笑)
  • 「ヨコは面白くない時はホントそのまま顔に出すもんなー@松岡」「はいーめっちゃ気遣うんす!@大倉」←大倉よ、キミが言うか?(笑)
  • 時間が来てしまったので、また来週も出ます!とのこと(笑)

2日にはさすがにやんないのかなー。
でもこれってマルちゃんインフルの代打なんよね?
でもグァムに行った後に録ってるんだ・・・・・?
インフルのせいでマルのスケジュールが変更になったとかそういう感じなんかなー。