**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【12/30〜1/4】

ライブ感想や年末年始の挨拶にたくさんの天丼を頂きありがとうございます!
個別のお礼っていうのは拍手コメント以外はさせてもらってないのですが、
本当にぽちっとついてると嬉しいもんですし、
「読んでくれてるんだー!」って励みになっています。
今年もコメントやスターを通して交流させて頂ければ幸いです^^
(もちろん直接お会い出来れば尚良し!ですよねー!)
ということで、コメントを頂きましたので、お返事です。

  • 12/30 かにさん

かにさんお返事が遅くなってしまいすみません。コメントありがとうございました!1日にお会い出来たので、直接お話ししたのですが、本当にお気になさらずにー!ですよ!全然「元」って聞いても嫌な気持ちにならないですし、むしろ、「おーくら好きだったんですか!!」て嬉しくなっちゃう方です(笑)いつもダイアリー読んで下さっているそうで、ありがとうございます^^関ジュごとにたまに天丼も頂いてましたもんね♪優しい雰囲気と言って頂いて光栄です★でも多分、馴れ馴れしいだけですよ(笑)関ジュコンも決まって良かったですよねー!きっと春にはまたお会い出来そうな・・・・・・気がします!(笑)

  • 12/31 ゆきさん

ゆきさんコメントありがとうございます!そして、チケット交換して頂きありがとうございましたー!カウコン楽しかったですね^^スクリーン7分割は本当に・・・・・・ちょっと泣きました(笑)だって嵐とかかつんみたいじゃないですか!?本当に豪華なセットでしたよねー!!30日は雨も降ってたからゆっくりお話も出来ず・・・・・・また機会がありましたら是非!お話ししましょう^^

  • 12/31 なおさん

なおさん、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします^^ライブは全ステしましたが、本当にどの公演も私的に選べないくらいベスト!でした。初日のあのセットやセトリへの感動はやっぱり薄れないですし。ほんっと大倉は可愛いし、ヤスくん超超カッコよかったですよね!!??desireのヤスくんはもう本当に「私この人と付き合いたい!!」て心の底から思いました(笑)なんかもうアイドルとファンという枠を超えて!(笑)ここまで強く思ったのは、このヤスくんが初めてです(笑)いや〜あれやばかったですよねー。でもでもでも!ひとつのうたで泣いてたすばるをぎゅっとしてたのは見てないんですー><ああ・・・・・・もう目が足りないですよね!!いっぱいツボを逃してそうで自分にがっかりです(笑)私もなおさんと拍手を通してですがくらやすのことたくさんお話し出来て楽しかったですよー♪♪またコメントお待ちしてます♥

  • 1/4 ゆいさん

ゆいさん、あけましておめでとうございますー!コメントありがとうございました!わざわざすいませんー!せっかくゆいさんにお会い出来たのに、私がトイレに行きたかったせいで(笑)バタバタ慌てさせてしまい、本当にごめんなさい!本当はにっこり笑顔で挨拶したかったんだけどなあ・・・。何にしろトイレが!(笑)でもチラ見したゆいさんは、とっても美人さんで、「おお、これが噂の!」と思ってました♥ゆりさんやnadyちゃんと仲良しなゆいさんなので、多分、またお会い出来るチャンスはいっぱいあると思います^^その時は是非!お話ししましょうね♥・・・・・・亮ちんの話は「うんうん」って聞いてるだけになると思いますが(笑)

  • 1/4 潮音さん

ありゃりゃ、やっぱり体調崩しちゃいましたかー。←潮音さんて体弱いイメージ(笑)でも確かにハードすぎましたよね。幸い私は大丈夫でしたけど・・・・・・早く良くなるといいですね!きっとおーくらじゃなくてヒナがジップロック持ってきてくれますよ!!(笑)