**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

昨日チェック済みですが、後学の為にメモっておきます。
今週のお買い上げはガイドのみです。


◆ぴあ

  • ヤマトナデシコの撮入ショット。対談もあり。連載が始まるそうです。
  • どうしよう!内が超かっこいいかもーー!!
  • 清史郎くんと内なんて、ちょー可愛いの!!ちびっこを覗き込む内がかわゆい♥
  • 内のコートがさあ!また内によく似合うの!王子なの!
  • 王子なのに本人はものすごいアホっ子だー(笑)対談読んでたら、内だけアホすぎる(笑)
  • そのギャップがいいと思います。
  • ハチミツはお休み。次が100回記念だそうです。隔週連載も100回。有難いよね。もう4年半くらい?
  • ジャニ勉連載はヨコヒナで、「ジャーマネ風」。
  • このヨコめっちゃ痩せてて上目遣いな感じが、16歳のヨコみたいです。
  • マネージャーに関する話とか、新幹線の話とか。小ネタの色が逆になってたんが残念!
  • 運動会レポも4ページ。内がわりと載ってたよ!


あと、ジョンとギャオマガにも内が載ってたっけなー。ヤマナデ楽しみです!


◆ガイド

  • カレンダーの広告のおーくらが・・・・・・痩せてる!!何そのフリルシャツ(笑)でもデコあげてんのは好き♥顔が気持ち良さそう〜触りたいー。いつもこんなにお肌綺麗やったらいいのになあ。
  • むちゃ好き100回記念。4ページ。
  • ちっちゃいエイトがかわいいー!!おーくらとヨコちゃんがお気に入り。
  • おーくらのこういうジーパンと靴の感じが好きです。足がおっきい♥
  • ガイドさんがファイリングしてるの見るとオタク心が疼くよね。こんな風に綺麗にファイリングしたーい!けど、場所もないし実際は重ねてひとつのファイルポケットに入れてってるけど(笑)
  • 1回目、懐かしいなあー。もう2年も前ですか。あの「・・・・・・ガイドさん大丈夫?」て企画から(笑)
  • はあー♥大倉の頭かわいいなあ♥何が違うんだろ・・・サイドを切ったんかな?それともパーマが取れた・・・?でもストパはかけてないっぽかったんだけどなー・・・。
  • レコメンページは写真がちっちゃいー!けどすばりょツイスター載ったってことが奇跡!ラジオやのにこの人ら何してるんやろ・・・(笑)