**ただのゆるオタの備忘録**

413man

413manの裏話。ヨコはやるつもりはなかったけど、他6人が是非にって。
ヨコは最後までぐずってたけど、そこまで言ってくれるんならってやったらしい。
バブンマン曰く、「今までで一番難しかった曲」だそうで、
ヨコがいなくても楽器隊だけでリハをやっていたり。
みんなすごい難しいってすごい練習してたそう。一番多くリハした、と。
亮ちんもどこの現場でも練習してたそうです。
なんかさーーーー。もう泣けるよね。
あの大倉の嬉しそうな顔みたらさ、分かってたけど。
413manって曲が大好きで、ヨコのことも大好きなんだよね、みんな。
おーくらね、ずっとこの曲マイクなしでも歌ってたんだ。楽しそうに。
やっぱりメンバー発信だったんだー。ヨコちゃん嬉しかっただろうな。
さっき過去ログ読んでたんだけど、
もうヨコちゃんは「自分の居場所がない」なんて悲しいこと考えないよね。
本当に良かった。ヨコちゃんBANDすごくあったかくて素敵だったよ!
もうーエイトが好きすぎて困る!! ←全然困ってない