**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 09:30 王様のブランチ(内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)

明日のブランチは生で出るんだったっけ??
キラキラを浴びなきゃだわー。明日もアホなこと言うんだろうね、内は(笑)
内といえば、みやうち先生がブログで嬉しいことを書いてくれてたよー。
限定記事だったけど。
全然知らなかったなー。やっぱりピンクは特別な色ですね。
マーメイドのこととか、わりと楽観的に捉えてる私なので・・・・・・
今年こそは!!朗報が聞けるといいなーって思ってます。
あ、今日はオリスタも発売だったんですよね。
オリスタにも内への野次のこと書いてあったしね♥♥
くらまる忍者も載ってたしね♥♥オリスタさん仕事早いわー最高!
あ、インターネットテレビガイドにて並木さんのカレンダー連載も始まったよー。
カレンダーもきっと良い出来なんでしょう!楽しみです。
さあ、今日で怒涛のライブ月間が終了しましたー。
1ヶ月で7公演。お金もいっぱい飛んでったけど、幸せいっぱい貰ったしね!