**ただのゆるオタの備忘録**

0号室!

0号室の客の3話分がDVD発売決定したそうで!

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

昨日東海で放送されたトリプルダイナマイトは途中で寝落ちしてしまった・・・・・・。
なので、後で見るとして。
DVDの特典が24分も入ってるんだったら欲しいなあ・・・・・・・・・
でも他の2話は別にいらないな・・・・・・。
てことでお友達の皆さん!折半して買おうよ♥・・・と、こんなとこで持ちかけてみる。
大ちゃん好きなお友達、シゲが好きなお友達(・・・は、いないけど)、どうですか?(笑)
私は修ちゃんとあっちゃんが手に入ればそれで良いのでー(笑)
心当たりのある方がいましたら、是非!一報を!!