**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヨコちゃんが左目露出でわりと出るみたいですねー。
VOCEとかは山田くんとセットで、なのかな??
山田くんと並ぶとやっぱり年齢の差が分かってしまうのがちょっと残念だけど。
でも今のヨコちゃんはビジュアルがとっても良いから心配いらないか。


あ、そうだ。今日はブランチ見たよー。内がカッコよかったー♥♥♥
あの子はわりとしっかりトーク出来るよね。
ていうか出来るようになったのか。大人になった・・ていうか成長したんだな・・・。
ただ内容はあんまりないけど(笑)
いや、ないっていうか、「そこもっと詳しく・・・!」て多分思われてるだろうなーって。
カッコイイのに「シュッとしてる」とか関西弁なところがいいよね♥♥
ヤマナデ楽しみだなー気軽に見れそう!!
しかしあのヒロインの女の子、番宣時も役に入らなきゃいけなくて大変だなー。