**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はテレビ誌&別フレ発売ですねー。別フレって最終回なんかな・・・?
テレビ誌は、ライブのレポをしてくれるのかなー??
オリスタでもレポしてくれるみたいだし、楽しみ楽しみ♪♪
そういえばオリスタブログでライブの感想募集してましたよーっと。
明日はジャニ勉収録日ー。
おーくらとヤスくんは仕事初めでしょうか?そんなことないかな??
ヨコちゃんかマルちゃんがおーくらの様子をレポしてくれるのを願います。


あ、風邪は、電気毛布強めで寝たらいい感じに汗かいて、熱は引いたみたいです。
今日は少し咳が出る程度。やっぱり病院の薬は効きますねー。(妹の残りのだけど)
ってことで、今日も早く寝るとしまーす。