**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

kumi-932010-01-17

・・・・・・あれ?三重テレビでジャニ勉なんか抜けてない?
西村さんの放送した?
(今、少クラをDVDにダビング中で確認出来ない・・・・・・)
おっかしいなー・・・。あれ??
今、やすば見たらヤスくん更新してたー!
みつを的なヤスくんの文章見てたら癒されたよー。ほっこり。


あー・・・ろみおとじゅりえっと超かわいい!!(@少クラ)


【追記】
今、ダビング終わったから確認してみたら、シャンプーの回が放送されてない!
え、なんでだ??西村さんの回の前がモンエンになってるー><
シャンプーの回ってめっちゃ面白かった回だよね??
おーいー!!!・・・・・・誰かに頼まなきゃだ。おーくらモデルしたのってこの回だよね?
なんで飛ばされたんだろう・・・・・・
もしや黒ちゃんからのコメントあったりした?←違う?*1

*1:前、こむろさんの話した時のTKOが飛ばされたのよね・・・