**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋ロケ

マルちゃんとヤスくんが、「PS」31日放送分に出演するそうで♥
名古屋ローカルの番組なんだけど、日村さんとのロケだそうです。
このロケ行ったの・・・11月下旬だよね。(自分のハイク見て確認した)
だいぶあっためたなー・・・(笑)
一体何の番組なんだろ?て思ってたから、ちゃんと放送されて良かった!

「イケ麺パラダイス〜冬の麺編」▽関ジャニ∞カレーうどん

山田の2人と、日村さんと、アガツマさんで。
マルちゃんがカッコよかったよ!ヤスくんは派手な服。いつも通り。*1
ほんと東海地方は、おばロク時からものすごい山田押しなので有難いです!
おばロク時のアハンとかほんと最高だったし、ぴーかんもあったし♪
あと、自転車少年記も、エコ特番も、ラジオとかも・・・何かと縁があるのよね。
PSは修羅バラMCの2人と縁が深いから、それも関係してるんかもだけど。
あー嬉しいなー♪♪

*1:多分、ライフで確認したはず・・・