**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日も引き続き左目DAYー!ってことでね。
今日はVOCE見てくるの忘れたー。後半誌は見てきたのになあ。
どちらもカウコンレポが載ってたけど、明星のが良かったかなあ。
ARENA見てから考えようかな。明星は買うかもなあ・・・・・・。
どっちかには内が映ってるスクリーンを見てるエイト、の図もあったよ♪
今、今日のヨコちゃん露出の消化してるけど・・・・・・ミヤネ屋いいねー!
さすがミヤネさんとエイト!仲良し感が出てて良かったなあ。
山田くんもさとみちゃんも賢いし、安心できるね。
「今日丸山くんとご飯行くけど横山くんも来る?」って宮根さんが心底羨ましい!(笑)
さあ、明日は早起きしなきゃなので、消化途中だけど寝ようかな。

今日は、友達に子供が産まれたから、顔を見に行ってきたよ。

結婚にも子供にもあんまり興味なーいって感じだった友達もママだもんなー。
なんか不思議。でもしっかりママの顔してました。
赤ちゃんってずっと見てても飽きないよね。ずーっと見てたいし、触ってたい。
いいなあ、結婚に出産。
まだ名前が決まってないみたいなんで、また教えてもらうのが楽しみです。