**ただのゆるオタの備忘録**

ヤマナデ

2話と3話を続けて見たんだけど・・・・・・・・・
「なんで1週間も放置してたの自分ーーー!!!!」
って、めちゃくちゃ思いました(笑)
やだー!武長くんちょーーーカッコイイんですけど!!!早く見れば良かった!
内っていうか、武長くんの役柄がもう好き!て感じ。
あのドラマ、亀梨もすごく可愛く見えるし、手越は言うまでもなく可愛いし、
宮尾さんの蘭丸も良いキャラだしー。たけるは可愛いし、スナコも可愛い!
何も考えずにお気楽に見れる方がいいわ、ドラマは。
くだらないから面白いよね。って多分好きな人出てなかったら見ないけど(笑)
今まで見たことのあるドラマでこの亀梨が一番魅力的に見える気がするー。
(・・・って、亀梨のドラマってあんまり見たことないんだけどさ)
しかし、あのオタク部屋によく本人入れたよね、ほしのあきちゃん・・・(笑)

  • 2話。
  • 武長くんのダッフル姿、マジでかわいいんですけど!
  • やっぱ今の髪型好き!!わりとお友達はみんな昔のがカッコイイーて言うけど、私は今の内が一番好きかもしれない。
  • 「あれ付き合ってんなー」な恭平に武長くんのげんこつー!!!げんこつ!!超かわいい!!!
  • でもその後に映る武長くんはカッコイイー!
  • 「友達になってあげて?」「はい喜んで!」ここののいちゃん超かわいい!! ←のいちゃんかよ(笑)
  • 「武長くんとお話したいんだけど!」な、のいちゃんがかわゆす♥ ←またのいちゃん(笑)
  • その後の「何してんの?」な内がかっこいいー♥でもこのシーン必要なん?(笑)
  • 食事シーンでひやかされるシーンの武長くんが超かわいいー♥「たける、やめなさい」ってアドリブかな?
  • 「360度じゃ元通りだろ」ってツッコミがツボに入った。
  • 3話。
  • それぞれの妄想が面白すぎる(笑)武長くんが昔の学生さんですか。笑ってしまったわー。


あれ?武長くんのツボは2話だけだったか(笑)3話もくだらなくて面白かったけど。
なんかもう武長くんにテンションあがりすぎて、内が私の中で急☆上☆Show!!です。
私の中で普段は下位にいる内なのですが、3位くらいに上がってきた!!!
くらやすの2トップは私の中では不動なので、これはよっぽどのことです。
のいちゃんとの進展が楽しみすぎるー♪♪
でも、このカッコイイ武長くんとアホっこ内のギャップも良いんだよね〜〜。
フレパが楽しみだなーほんとに♪