**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 25:55 ジャニ勉:デンジャラス(三重)

今日は昼前に起きて投票に行って、溜めていた修羅バラを見て、
ヤマナデ編集して、マルとヨコの日記にテンション上がって、
PS見て山田にキャーキャー言って、今、通信。
なんとも素敵なエイトDAYでした。毎日しあわせです。


マルちゃんに一言!!
おーくらは面白くなかったら笑わないと思うのよ?
だから、笑って「あげてる」んじゃーないんです!!!
マルちゃんの笑いが大好きで、マルちゃんのことが大好きなんだと思うよ!
おーくらにとっても、マルちゃんの存在がとっても大事だと思うなあ。
そして、そんなおっきい2人を思い浮かべるだけで、
心がぽかぽかになるファンが全国にたくさん居ることもお忘れなく!
マルちゃんありがとう!!くらまるは癒しだなあ・・・♥♥