**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコにっき。

髭ゴリラさんのサプライズパーティーをしたということで!!
関パニ収録の後にしたのかなあ?全員居たんだねー。内も居たかなあ?
ヒナにとって今回はとっても嬉しいドッキリだっただろうね。
楽しそうな雰囲気とか、ヨコがエイトを好きなのもすごく伝わってきて。
読み進めていくうちに、もう涙ボロボロでした(苦笑)
すばるが面倒見てたーってのも可愛いし、
きっとマルちゃんは写真いっぱい撮ってたんだろうし、
ヤスくんは最近面白くなってきたし、 ←(笑)
ホテルくんはさ、やっぱヨコにこういう企画の発案者であって欲しいんだと思うの。
ヨコがいちばんお兄ちゃんであって欲しいんだと思うなあ。
どっくんが仕組んだヨコヒナには・・・特に何も思わないけど(笑)
てか、なんでどっくんそんなことしたの!(笑)
エイトってみんなレコメンコンビ大好きだよねー。なんなの?(笑)
デュエットは超照れてたくせにチューはするんですか。
なんなの?エイトってなんなの? ←(笑)
でも最後の「おめでとう」はすごくあったかいなあーって思いました。
関ジャニ∞」が大好きな、関ジャニ∞が、大好きです!!!
そのカラオケ映像を是非ともどこかで・・・・・・・・・!!見たいなあ><
マルちゃん誕生会の時みたいに、楽しそうなおーくら日記も読みたいです。
あーーーほんとエイトってあったかいなー。好きだなあ。
ヨコちゃん、素敵な話を教えてくれて、ありがとう!!