**ただのゆるオタの備忘録**

PS

PSにエイト・・・っていうかジャニーズ初登場ー!てことで。
イケメン!と言われて登場な山田を見て、大丈夫かなーなんて思ってたんだけど、
やっぱりマルちゃんもヤスくんもイケメンでした!!! ←私の中では。
ロケだから短いかなーなんて思ってたんだけど、まさかのまるまる山田ロケ!
わりと長い時間のVTRでかなり美味しかったかもです♥♥
とにかく、派手な帽子を被ってるヤスくんは可愛いのに、取った時のギャップが!
食べる時だけ、帽子を取るんですよ、ヤスくん。
その時の前髪の、分かれ具合と顔へのかかり具合がカッコイイんだなー!!
可愛い男の子から、途端にカッコイイ男の子に変身するんだものー!
マルちゃんもふわふわ髪の毛でかわいいし!!
やっぱり東海と山田の組み合わせはとっても良いみたい♥♥
コメントもロケもばっちりでした★
スタジオのじゅんじーからもマルちゃんの紹介があったりしてね。
また詳しく書けたらいいけど、とりあえず今日はこのへんで。
関ジャニにこんな子いるんやーって覚えてもらってたらいいなあ・・・・・・!
必要な方は、DVDと送料*1さえ送りつけてくれたらダビングしますよー。
オタクは持ちつ持たれつだからね!

*1:こはちゃっかり頂く・笑