**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100204

今日も関ジャニ∞が大好きだなーって思わせてくれたレンジャーでした。

  • すばちゃん腹出てるのかーそっかそっか。でもすばちゃんのお腹ってぽっこり赤ちゃんみたいなんだろうなーとか考えてたら・・・誕生日会ネタきたー!!内出血するほど噛むって・・・・・・恐ろしい!!あーヨコちゃんにもメッセージ送ってるな〜「普通に嬉しい」が可愛いな〜なんて思ってたら!!!「命の次に大切な人」て!!!!3馬鹿愛というか絆っていうか歴史に涙が出た。ほんとエイトって素敵な関係性がたくさんあるんだけど、「3馬鹿」もいいよね。メンバーで友達で大切な人で・・・・・・あー好きだなあって思ったよ。
  • 亮ちんのひらがなと絵文字使いがとっても可愛くて好きです。小学生の日記を読んでるようで♥ていうか、大事なお仕事の前なのにスノボとか行かないでー><って思うのは私だけでしょうか(苦笑)怪我したらどうすんのー!とか思っちゃう。ま、楽しみを奪っちゃうのはアレだけどさー。せっちゃんもそうだけどさ、自分が大好きな人とお仕事出来るのって本当に嬉しいだろうなー良かったね。がんばれ、亮ちん!
  • 「芯を持ちながら頑固にならず、余計な力を抜く」で思わずおーくらが思い浮かびました。
  • (きらきら)の絵文字の使い道をちょっと間違っていると思う(笑)
  • 「両手ふさがってる中あたふたしながらチケットをポッケから出す」ヤスくんを想像して幸せになりました。・・・・・・寝ちゃったんですね?

改行も絵文字もないおーくらのレンジャーでしたが、
文章のはしばしにおーくら節が見られて、なんかすごく癒された。
皆さんお元気?ってそれはこっちのセリフだよーなんて思ったけど、
近況になんかちょっとほっこりしたし、あー楽しんでるんだなーって思った。
なんてことない文章なのにね、やっぱこの人好きだなーって思ったレンジャーでした。


毎週全員分が一気に読めるってのがこの更新の良いとこだよね。
めちゃくちゃ長文の人がいれば、超短文の人もいたり。
誕生日のこと書いてるかと思ったら、全然違う映画の話をしてたりして。
みんながバラバラにその1週間のことを書いてるからこそ、面白い。
ありがたい時代になったもんです。