**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞MAP!!

全国ネットの新番組キターーーー!!!!
テレ朝系で日曜午前9時半ですって! 詳細はコチラ→
わちゃわちゃ全員収録の関パニがなくなってしまうかも・・・?は寂しいけど、
何よりも!!!『全国ネット』が嬉しすぎるよー><
友達からの速報メール見た時、リアルにちょっと涙出たもん(笑)
週変わりでメンバー2〜3人でオールロケ・・・・・・スタジオ収録はないのかな。
それでもやっぱり嬉しい。Canジャニの全国版ーみたいな感じ??
チャリで回るってのも嬉しいなあー。
東海ではそんな番組たくさんあるけど(ゴリとか蛍ちゃんとか良純さんとか)、
きっとエイトもいろんな人とのコミュニケーションは得意なはず♪♪
全国ネット・・・・・・・・・・こっちでもやるよね?←ちょっと不安になってきた(笑)
全国ネットって初だっけ。むちゃぶりとかはやってない地域もあったんだっけ。
とにかく、「全国ネット」と「朝時間帯」番組おめでとう!ありがとう!!
テレ東は改編なし、かなー・・・・・?ジャニ勉枠通信枠もどうか続きますように!

「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」

ヤスくんのコメントが、とてもヤスくんらしくて大好きです。