**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 25:55 ジャニ勉:千鳥(三重)

ただいま亮ちんのプレムアムをなぜか見ております。
やっぱり先輩とお喋りする亮ちんは可愛いね。
話せる範囲で精一杯喋ってくれた亮ちんが可愛いなあーと思います。
これから先も亮ちんが安心してお仕事出来る環境であるようにって思うよ。
マルちゃんやヤスくんに悪態つくのは、好きの裏返しだよね♥


で、にゅうすはシングル出してライブかと思いきや、てごます・・・・・・??
6月末までか・・・・・・で、シゲがドラマ・・・・・・。
まあ、ドラマとの両立はなんとかなるとして(でも主演だったら厳しいかな?)、
ツアーの両立はさすがに無理だよねー。
うーん。にゅうすコンはないのかな?それとも夏?てことはエイトはいつ?
もうこれで発表は終わりですか?
てごます始まるまでににゅうすコンしないかな。←超勝手なeighterの独り言