**ただのゆるオタの備忘録**

カウコンDVD!

祝★カウコンDVD化!!
3月31日に発売されるそうで!!発売早い!!お値段も5500円とお安い!!
エイトとテイチクさん、本当にありがとう!!!!!!
レコメンで戦ってるーって言ってたもんね、ありがとう><
今回のライブは、構成もセトリも演出も最高に楽しくて素敵だったのに、
見れないファンもたくさん居て、だから絶対DVDになってほしかったのです。
テイチクサイトの

年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。

この一文にうっかり涙が出そうになりました。
全国のファンにお届けします、その言い回しや気持ちが好き。
だから、「ありがとう」って言いたくなるんだ。
カウコンは詳細をよく読んでみると・・・・・・年越しライブ、じゃないかも・・・かな?
希望としては、通常バージョン&カウコンダイジェストなんだけど。
だってカウコンはせっかくの良いセトリが曲順めちゃくちゃだし、
何と言っても・・・・・・10年後が入ってないんだよー><
どの公演入れてくれてもビジュは最高だし、楽しかったのは間違いなんだけどね!
っていうか、DVD発売してくれるだけで、本当に有難いんですけどね♪
本当に楽しみがたっくさんありすぎて、
「大丈夫?今年ライブないとか言わないよね?」ってなる(笑)
嬉しいなー。3月末か・・・・・・予定では関ジュとヨコソロに行ってるハズよねー。
またどっかで鑑賞会しないと!!! <<いつものメンバー
あー・・・・・・たーのーしーみー!!!