**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or ・・・2@東京 19:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

いふおあのWS見ましたよー。
なるほど、キャラのままの衣装で出てきたからトボケタってことねー。
ネットの記事だけ読んでたらわかんなかったよ。
てことは、一般の人はそう思うってことだよね。
芸人のごとくつっこまれてるのが、面白かったです。
明日のレコメンは斗真ですねー。テーマは何だっけ・・・・・・。
・・・・・・ネガティブかー。てか、明日はヒナもいるんだね!
エイトにお礼しとかなきゃーですね。戦ってくれてありがとう!って。

今日のオリンピックは、高橋がめっちゃくちゃカッコよかった!!!
一番最後の顔が・・・・・・!!!もう本当に見惚れました。
他の競技でも、やっぱり頑張ってる人の顔はカッコイイね。すごいなー。
いやーしかし慣れない仕事は疲れる。
3月末で退社する同僚の仕事を引き継いでもらってるんだけど、
グループが違うから、全然内容が違ってて、もうショート寸前です。
今日は副業も重なってつかれたよー。つーかーれーたーー!!
早く寝よう。